日本酒ラベルデザインコンクール2021

ふるさと四季の宴~秋~の特別展
日本酒ラベルデザインコンクール
【日時】 2021.10.2(土)~10.8(金)  10:00~18:00(最終日 15:00まで)
【場所】 鐘崎ギャラリーにて    観覧無料、予約不要
【内容】 ふるさと四季の宴「冬の饗宴」で提供する日本酒のラベルのモチーフとなる作品計35点の展示。
・テーマは「かおり」
・ターゲットは阿部勘酒造日本酒4合瓶
香り、かおり、かをり、Kaoriなどダイレクトな表現から、テーマを連想させるその他の言葉、絵、イラストでの表現など。

県内外の様々な分野の作家29名による作品計35点を展示。
ラベルデザインコンクール募集要項(現在募集は締め切られています)

【一般投票】
展示期間中は、観覧者による投票も行ない、広く皆様のご意見も集めたいと思いますので、是非、ご協力ください(現在展示は終了しています)
ご来館一回につき一人1票(無料です) 先着30名には粗品進呈(NOSiDEバナーステッカー 本ページのプラットフォーム)

FACEBOOKページでのオンライン投票を行っています。
ラベルにふさわしいと思う作品にいいね!をつけてください

完成した日本酒は、年明け1/30に開催される冬の饗宴で発表されます。そちらへ  のご参加もお待ちしています。(新規入会はこちら)

参加アーティスト
丹野柳島 天艸久美子 佐久間玉流 長谷川光星 ひろみ
佐藤華炎 鈴木 龍仁 佐久間玉瑛 赤井畑柳二
伊東隆志 堀内郁奈 佐藤鳳藍 吹田尊子 美子
青空瑞希 千葉初音 宍戸雲水 井上つね子 雅美
紺野友子 菅原萌 高橋海玄 小野美喜子 大泉慈有
村上真実 馬場永垂 ちひろ オカベサトシ

FACEBOOKページでのオンライン投票を行っています。
ラベルにふさわしいと思う作品にいいね!をつけてください

 

作品一覧

 

会場の様子

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です